鉄道経営系ゲーム開発スレ Ver.9at GAMEDEV鉄道経営系ゲーム開発スレ Ver.9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト505:473 12/08/17 19:45:31.51 ghEQkd+3.net >>491 アドバイスありがとうございます。セーブ機能のほうは、 クラス毎にmementoパターンで実装してあります。 まぁゲーム統合クラス等でまだの所もありますが。 マップサイズが最大1000*1000マスくらいを想定してますが そのときのセーブファイルサイズが数十MB、下手したら100MB超えそうな勢いで 不具合がでないとおかしいくらいだと思ってます(^q^) 早い目にテストして実装時になるべく 不具合でないようにしておきたいと思います。 経路変更は難しいですねぇ、インターフェイス設計含めて。 車両表示含めて何時になるかは分かりませんが 実装に向けてちょっといろいろ考えてみます。 506:473 12/08/21 20:27:25.64 R/He7Fgx.net 壁|ω・`)そーっ 壁|・ω・`)つ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/372032 壁|彡サッ pass : rail 鉄道事業戦略 ver β0.02 経営方針追加 会社情報ダイアログ追加 難易度、社名、代表者名設定追加 バランス調整 ・商業を発展しやすく修正 ・駅売上・駅経費を減少 ※まだゲームとして成立するほどのバランスには至っていません。 新規ダイヤのダイアログにヘルプボタン追加 ディレクトリパスに日本語文字が入っているとスタートできないバグを修正 日本語パスの不具合、調べたら関数一つ追加するだけで対応できたんだぜー(^q^)ノ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch