-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト940:名前は開発中のものです。 19/05/16 14:15:39.09 XWDIDd1D.net >>826 使いたいグラフィックをキャラチップに加工して、イベントとして設置する という方法もある 941:名前は開発中のものです。 19/05/26 16:37:27.74 uRmPsq/x.net ツクールMVでゲーム開始時に変数に初期値として特定の数値を代入したい場合って イベントでやるしかないんですか? もし他に初期値を設定する方法があったら教えてください 942:名前は開発中のものです。 19/05/26 17:58:02.64 zFshh3te.net 何の数値を入れるかによるけど、イベントコマンドじゃ駄目なの? 943:名前は開発中のものです。 19/05/27 23:53:31.04 dV1dwhbG.net >>928 ステータスを追加したくてその初期値をどう設定しようかなと思いました おとなしくオープニングの裏に自動実行でイベントコマンドを仕込んでおきます 944:名前は開発中のものです。 19/08/14 19:06:00.13 AWfLfFx2.net 基本的なことで悪いんですが 例えば10%防ぐ装備の場合は有効度の数値は90でいいんでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch