-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト935:名前は開発中のものです。 19/05/03 13:03:48.27 N/PCLF6S.net ここで言うのもなんだけど VXaceでいいならウディタでもいいような? 機能的には勝っている部分が多いぞ あとツクールってセールしょっちゅうやってるから体験版いじってから決めた方がいいんじゃない 936:名前は開発中のものです。 19/05/04 14:21:02.55 8aQcuauz.net ツクールの良い所は制限がある分取り付きやすいこと 制作意欲は最初の1本を完成させられるかが大きいので 937:名前は開発中のものです。 19/05/05 03:04:17.21 B5zF58M/.net RTPとその改変素材使えるメリットがかなり大きい ウディタだと機能面以上に素材の枷が結構ある 938:名前は開発中のものです。 19/05/05 23:10:04.12 PREABc01.net steamでMVのバンドル版買ったんだけどdlcのファイルの中にBaseResorceとか買ってないファイルも入ってるんだけどどういうこと? 939:名前は開発中のものです。 19/05/05 23:11:26.03 PREABc01.net あと追加素材の名前が重複する時あるんだけどどうすれば良い? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch