-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト838:名前は開発中のものです。 16/08/18 14:53:21.05 3vpQvM7r.net VXとVXAは画像の素材規格に関しては変わらないはず VXはゲーム全体でAからEを一種類しか設定出来ないうんこ仕様だったけど VXAでマップごとにタイルセットを設定出来るように変更された 839:名前は開発中のものです。 16/08/18 23:02:18.27 gosoAsbV.net >>825 ありがとうございます!後々困ったらいやだなと不安だったので、すっきりしました。 フリー素材のタイルセットはDとEの二つしか入れられないのでしょうか? 色々使いたいのに困っています。 タイルセットは床や壁とその他で分けた方がよいのでしょうか。 よろしくお願いします。 840:名前は開発中のものです。 16/08/19 00:07:33.64 IFLg+WS9.net タイルセット数はDとEだけなのですね。節約するしかないみたいでびっくりしました。 マップチップを整理整頓する便利な方法などあるのでしょうか。 分割結合フリーソフトはやりにくくて、もっと便利な方法があれば知りたいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch