-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト823:名前は開発中のものです。 16/08/15 14:34:40.40 yAJJb6y5.net イメぐぐったら作った人のブログに2000用って書いてるね 824:名前は開発中のものです。 16/08/15 15:40:27.98 IGuBIHMu.net >>807 正確にはないかどうかすら分からないのが正しい 825:名前は開発中のものです。 16/08/15 15:51:15.19 O2xAygZy.net ツクール2000の解像度は320*240で1マス16*16 ツクールMVの基本解像度は816*624で1マス48*48 規格を変換する事が出来たとしても3倍も引き伸ばす必要がある MV版ゆめにっきみたいにマップ以外の全ての要素も粗くしないとバランスが悪いわ 826:名前は開発中のものです。 16/08/15 15:56:21.46 KnH9qmy+.net ワイド対応してないの? 827:名前は開発中のものです。 16/08/15 16:44:09.82 YDAfLYDb.net 解像度816×624とかワロタなんやそれ あいつら未来に生きてんな 828:名前は開発中のものです。 16/08/15 17:00:48.54 FniVXrA9.net ちなみにツクール2000で4848と言ったら顔グラフィックと同じサイズだ 下手に解像度なんか上げなきゃここまで重いと言われる事も無かったかも知れんのにね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch