-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト763:名前は開発中のものです。 16/04/28 11:30:05.21 gs87QjoT.net skill_effectの引数のskillはRPG::Skillだと思うからプロパティ見て 見切れるやつと見切れないやつを精査したらいいんじゃないかな たとえば、効果対象が味方か敵かだけで判断してもそれなりに効果が出ると思うんで if skill.scope == 1 || skill.scope == 2 #見切りの処理 end とかやっとけば、ひとまずは回復を見切ることはなくなると思うよ 764:名前は開発中のものです。 16/06/27 15:26:22.50 HuSo+W72.net スチームのAce買おうかと思ってるんだけどこれって国内で配布されてる素材使えないの? 権利がどうのってやたらややこしくてわけがわからないよ 765:名前は開発中のものです。 16/06/29 14:33:37.18 P6J8YPaB.net 使えない理由が見当たらない 766:名前は開発中のものです。 16/07/01 08:18:00.71 VvvyhmwR.net MVで作った顔グラをVXに使えるように変換する方法ってないんですか? 767:名前は開発中のものです。 16/07/02 05:49:33.79 bWfuNGIb.net 画像の縮小もできないやつにゲームなんて作れないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch