-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト605:名前は開発中のものです。 13/07/28 NY:AN:NY.AN 2VGgddqg.net 自己解決しました。Game_Battlerは被ダメージを主に扱うクラスだから、 ステートをいじるときは宿主側、攻撃するときは受け手側で呼び出されるのね。 暗黒(じゃなくてブラッドウェポンだったね)はGame_Battlerのexecute_damageを エイリアスして無事完成しました 606:名前は開発中のものです。 13/08/11 NY:AN:NY.AN 9rLdDf+W.net 前に月夜に響くノクターンっていうゲームを遊んだ時はゲーム開始時のロード時間が長いな…って思ったんだけどああいうもの?そのままスクリプト実行がタイムアウトして起動できないことがあった Rubyのスクリプトが重いのか一部の戦闘エフェクトが重過ぎでコマ落ちしてた 607:名前は開発中のものです。 13/08/19 NY:AN:NY.AN +E4wl400.net 生ビールがうまい!ライブ後なら これが最高 ちょっと暑すぎるが 608:名前は開発中のものです。 13/09/02 07:21:22.12 UnziVMK3.net フリー素材とデフォ素材で埋められてるゲームってほんと哀れにみえる。 自分で素材つくれもしないのにゲームつくるなよ。 どこにでも出てくる顔はもううんざりすぎるw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch