-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名前は開発中のものです。 13/04/24 01:42:16.05 cV7qFpbV.net こっち来るなよゆーだい 601:名前は開発中のものです。 13/04/27 14:53:20.68 B5oYY3Yi.net >>587 あいつは一度も完成させたことがないからw 602:名前は開発中のものです。 13/06/23 01:31:41.06 OwIKUyWp.net >>589 それってRGSSAD RGSS2A RGSS3A Decrypterで代用できるだろ しかもUIほとんど同じだし、どう見てもパクってる 603:名前は開発中のものです。 13/07/12 NY:AN:NY.AN XMkE/WwO.net 2ちゃんをご利用いただきました ありがとうございました 了 604:名前は開発中のものです。 13/07/26 NY:AN:NY.AN 0QVDnWRJ.net RGSS3でHP吸収攻撃化ステートを作ってる(FF11の暗黒みたいな)んだけど、質問 Game_Battlerのselfは行動の対象な訳だけど、Game_Battlerからselfを引数にして 設定されているはずのGame_Actionの@subjectは行動主体となってるのは何故? 教えてエロい人、Game_ActionResultで行動主体を取り扱いたいんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch