-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト581:名前は開発中のものです。 13/03/30 07:35:07.05 i0YJaszw.net アニメ一本作る費用が一番金がかかるみたいだな 582:名前は開発中のものです。 13/03/30 13:04:22.28 18T4fAoc.net EBが1番儲かってるのはゲーム関連のマーケッティングデータベースの販売 2番目が出版だからな ゲームは二の次で構わん得にPC用のソフトなんていつ切り捨てても差し支えない部門 583:名前は開発中のものです。 13/03/31 15:52:22.51 PgDJHgdi.net 初めてのゲーム製作、ウディタとVXAceだったらどっちがよさそうですかね 金銭的な面は全く考えずに 584:名前は開発中のものです。 13/03/31 18:06:04.69 BpIAp1w2.net 制作経験無しからRPGを作るんだったらVXAceが圧倒的に有利 というかウディタはあまり初心者向きじゃない 585:名前は開発中のものです。 13/03/31 19:26:46.01 PgDJHgdi.net ウディタはポテンシャルが高いんすかね 元々対象としてる層が違うのかな 586:名前は開発中のものです。 13/03/31 21:32:14.50 BpIAp1w2.net 両者とも作ろうと思えばほぼ何でもできるから何とも 金銭的な面を考えなくていいなら片方はタダなんだし両方やって好きな方を選べばいんじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch