-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名前は開発中のものです。 13/03/29 05:52:39.60 DKT0pD1p.net ビットマップは透過しませんwww以上www 566:名前は開発中のものです。 13/03/29 07:19:51.28 gc/L8yIj.net >>555 え?ツクールではそうなのか? 567:名前は開発中のものです。 13/03/29 07:23:25.15 C23+kkCb.net そもそもインポートしたらbmpはpngに変換されるでしょ 568:名前は開発中のものです。 13/03/29 07:25:23.69 gc/L8yIj.net >>555 今、試してみたらビットマップで 普通に透過された なんだ釣かよw 驚かすな 569:名前は開発中のものです。 13/03/29 09:04:47.88 wQB8oal8.net ツクラー広場閉鎖(予兆)→エンターブレイン吸収合併で消滅(本震) http://www.kadokawa-hd.co.jp/topics/20130328_csmch.pdf この先、どうなるんだろうな? 570:名前は開発中のものです。 13/03/29 09:59:49.98 gc/L8yIj.net まあ、それが現実というものでしょう。 ツクールは、元はアスキーという会社が制作していて 途中からエンターブレインが引き継ぐことになった。 その後、アスキーはメディアワークスに吸収合併されて さらに、そのメディアワークスはエンターブレインに吸収合併されてと ところで、アスキーってMSXをマイクロソフトと共同で開発した あのアスキーなのかな だったら昔はアスキーは凄かったんだね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch