-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト562:名前は開発中のものです。 13/03/27 09:59:24.55 V9yHdP7p.net じゃあ結局>>542でいいってことなん 563:名前は開発中のものです。 13/03/27 10:04:52.28 QXMrxaAT.net 処理速度云々、体感できるレベルじゃないだろ システム屋は気になるんだろうが 564:名前は開発中のものです。 13/03/28 17:46:27.52 ONe4th0Z.net アニメ的な使い方だと結構差が出るんじゃないかな aviとかの動画形式だと今度は環境依存の問題が出やすかったり 565:名前は開発中のものです。 13/03/29 05:52:39.60 DKT0pD1p.net ビットマップは透過しませんwww以上www 566:名前は開発中のものです。 13/03/29 07:19:51.28 gc/L8yIj.net >>555 え?ツクールではそうなのか? 567:名前は開発中のものです。 13/03/29 07:23:25.15 C23+kkCb.net そもそもインポートしたらbmpはpngに変換されるでしょ 568:名前は開発中のものです。 13/03/29 07:25:23.69 gc/L8yIj.net >>555 今、試してみたらビットマップで 普通に透過された なんだ釣かよw 驚かすな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch