-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:535 13/03/25 10:46:17.14 R1pCU6yv.net 体験版でインポートできるの知りませんでした・・・ ツクール内では無圧縮でも使用できるのですね。 556:名前は開発中のものです。 13/03/25 20:32:23.42 r887MvJh.net VXってBMPでも透過するんだっけ? 557:名前は開発中のものです。 13/03/26 20:48:28.23 2eGqslnO.net >>540 あのね。 pngファイルにして画像の容量を抑えるのは Webページに画像を表示する場合に限るのよ ゲームというものはオフラインでパソコン内だけでゲームを動かすので bmpが重いという理由だけでpngにするとかは無意味 558:名前は開発中のものです。 13/03/26 22:35:55.70 l6roL4eq.net BMPって透過できたっけ? 559:名前は開発中のものです。 13/03/26 22:44:43.09 5yVP8HvQ.net 背景色ならできるけど 560:名前は開発中のものです。 13/03/27 03:51:52.17 4u31whjK.net >>547 んなわけねーだろ DL配布前提なんだからファイルサイズは小さいに越したことはない BMPとPNGの見た目の差なんて気になるものでもないし枚数が多ければなおさら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch