-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト553:名前は開発中のものです。 13/03/24 21:00:20.95 +3roACwB.net どんだけ馬鹿なんだよ 554:名前は開発中のものです。 13/03/25 08:44:25.62 2qBBNzfI.net せっかく作ったんだからツクールに入れてテストぐらいしようぜ 555:535 13/03/25 10:46:17.14 R1pCU6yv.net 体験版でインポートできるの知りませんでした・・・ ツクール内では無圧縮でも使用できるのですね。 556:名前は開発中のものです。 13/03/25 20:32:23.42 r887MvJh.net VXってBMPでも透過するんだっけ? 557:名前は開発中のものです。 13/03/26 20:48:28.23 2eGqslnO.net >>540 あのね。 pngファイルにして画像の容量を抑えるのは Webページに画像を表示する場合に限るのよ ゲームというものはオフラインでパソコン内だけでゲームを動かすので bmpが重いという理由だけでpngにするとかは無意味 558:名前は開発中のものです。 13/03/26 22:35:55.70 l6roL4eq.net BMPって透過できたっけ? 559:名前は開発中のものです。 13/03/26 22:44:43.09 5yVP8HvQ.net 背景色ならできるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch