-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト54:名前は開発中のものです。 11/05/11 04:44:56.68 bhrtmIgr.net 基本的に素材なんてこれでも多いくらいだ もっと簡素で少なくあるべきもの だからなんでもかんでも見た目が同じになる 55:名前は開発中のものです。 11/05/11 09:58:35.37 pju+9RpU.net >>53 ? 56:名前は開発中のものです。 11/05/11 10:10:59.72 HzDgXm2J.net >>54 あまりに少なくなれば自分で用意せざるを得ない 各自が自作していれば見た目はバラエティに富む たくさん用意されるといっても程度はしれている現在のRTPの素材数が2倍になろうと 多くの奴がその中から選んで使っていたら同じような見た目のものばかりになる 中途半端に多いと余計に自作しようって考える奴は減る 中途半端にRTPの改造素材が増えてしまった今の状況は オリジナリティの広がりという面では最悪といえる 57:名前は開発中のものです。 11/05/11 16:02:23.79 ky6RrNzI.net RTPがショボくても大手素材屋の需要が増えるだけでオリジナリティは皆無なのが現実です^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch