-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト538:名前は開発中のものです。 13/02/13 17:25:25.94 uKE4ngq/.net スクリプトやコモンイベントのイベントコマンド体験版からコピペできたり、 rvproj2を差し替えるだけで製品版のプロジェクト読めたり、穴だらけだけどな・・・ 539:名前は開発中のものです。 13/02/14 00:18:46.93 SSOVVr+d.net >>525 一見多いけど2000では普通に動くようなイベントだけでアクティブなゲーム作るとクソ重たいので RGSS弄れないと大したものはできない >>527 あんな高度なものRGSS無しじゃ重くてツクレネーよ 540:名前は開発中のものです。 13/02/22 16:08:54.53 U+qEl064.net ニコツクールはどんな感じ? 541:名前は開発中のものです。 13/03/04 18:38:07.82 41QTqhG9.net mp3をインポートしたら1曲だけ「実装されていません」エラー吐いた waveにしたら問題なくなったけど、これは運が悪かったと思っとくしかないのかな 542:名前は開発中のものです。 13/03/04 18:40:19.67 41QTqhG9.net ツクール2000ね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch