-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:名前は開発中のものです。 13/02/12 22:49:09.92 7gtJ3Hus.net スクリプト弄れない時点でグラフィックやサウンドは良くても 内容的に2000に体験版以下のモノしか作れない感じだな 535:名前は開発中のものです。 13/02/13 01:49:01.01 P666SHb4.net 触ったらわかるけど2000体験版よりできることはどうみても多いだろ 制限がほんと糞だけどな 536:名前は開発中のものです。 13/02/13 08:27:29.12 ixAvrNtT.net 満足させたら製品買わないだろ 537:名前は開発中のものです。 13/02/13 11:10:47.12 jYSUWqsh.net ニコだし高橋邦子のみたいなの作れればソレでいいんだろう 538:名前は開発中のものです。 13/02/13 17:25:25.94 uKE4ngq/.net スクリプトやコモンイベントのイベントコマンド体験版からコピペできたり、 rvproj2を差し替えるだけで製品版のプロジェクト読めたり、穴だらけだけどな・・・ 539:名前は開発中のものです。 13/02/14 00:18:46.93 SSOVVr+d.net >>525 一見多いけど2000では普通に動くようなイベントだけでアクティブなゲーム作るとクソ重たいので RGSS弄れないと大したものはできない >>527 あんな高度なものRGSS無しじゃ重くてツクレネーよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch