-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト512:名前は開発中のものです。 13/02/07 11:38:55.66 WSSbW93o.net なんか勘違いしているようだ 513:名前は開発中のものです。 13/02/09 06:56:30.87 S+x302yj.net 2000でシンボルエンカウントを導入してみたんだがエスケープスキルが使えなくなって困ってる 通常の「逃げる」は可能だけど何故だろう 514:名前は開発中のものです。 13/02/09 12:40:37.28 npD0RqxV.net エスケープってダンジョンから脱出する効果じゃねーの? 515:名前は開発中のものです。 13/02/09 16:47:30.95 S+x302yj.net そうだったのかこれは恥� 516:クかしい 今まで使った事なくてよく見てなかったよ…… 517:名前は開発中のものです。 13/02/09 17:31:05.06 N3h/iUEJ.net エスケープスキルは一つ前にいたMapに移動する限定テレポートって考えれば良い 518:名前は開発中のものです。 13/02/10 08:37:43.17 TEyVP54A.net 1画面16x12のマップに主人公を配置したとして リアルタイムで主人公の座標を取得する方法はないでしょうか 例えば画面左上の端に主人公を配置した場合 主人公の座標は0x0、右へ進むと1x0、そこから下に進むと1x1 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch