-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト499:名前は開発中のものです。 13/02/04 10:13:09.67 zmGWhajE.net 少なくとも維持する方法だのを考えたり人に聞いたり話し合ったりする必要は無い程度には好きだな 特にゲームは多種に作業が付いて回るので飽きたら別の作業をやればいいだけ モチベの維持法だのエターなるだの言ってるヤツは苦行になってるやってる意味が解らん 仕事にすれば仕方ない時も有るだろうがツクール使って趣味でやっていて何言ってんだろう? 500:名前は開発中のものです。 13/02/04 13:07:02.98 Yg9+GJuk.net そ、そうか、がんばれよ 501:名前は開発中のものです。 13/02/05 07:33:53.14 aAJ+1GsM.net 2000なんだが単なる下層チップで上に何も置いておらず同じマップチップを使ってるのに、その中で数カ所だけ通れない場所・通行不可方向があったり逆に壁が抜けられたりする わけわからん 502:名前は開発中のものです。 13/02/05 13:45:19.32 JseytYzi.net RPGツクールを買おうと思う 何か色々種類があるんだけどまずはどれから買えばいいの? プログラミングとかの知識は大卒の論文書く程度ならある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch