-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV
-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch399:名前は開発中のものです。
13/01/18 15:18:28.91 WsNRWTjA.net
>>388
①一時的に「Audio」フォルダの中身を別の場所に移して空にする
②この状態で暗号化圧縮する
③圧縮が終わったら一度展開
④展開した後「Audio」フォルダの中身を元に戻す
⑤最後にそれを他のアーカイブツールで圧縮して書庫を作る

※「Audio」フォルダの中身をカラにした状態で128MBを超える場合はこの方法は使えません


ただ個人的な見解として、拾い集めたフリーの音素材が容量の半分以上を〆るようなゲームは
少しそのあたりを考え直すべきかと思います、他人の作った豪華な音で飾り立てて
それの量が自分が作った粗末なゲームを上回ってる状態は製作者として疑問が有ります


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