-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト398:携帯から 13/01/18 14:39:04.26 r+j/+zBv.net 問題は既に128MB越えてるとこなんですよね… 暗号化しないと入らないのですが、前後編に分けます ありがとうございました 399:名前は開発中のものです。 13/01/18 15:18:28.91 WsNRWTjA.net >>388 ①一時的に「Audio」フォルダの中身を別の場所に移して空にする ②この状態で暗号化圧縮する ③圧縮が終わったら一度展開 ④展開した後「Audio」フォルダの中身を元に戻す ⑤最後にそれを他のアーカイブツールで圧縮して書庫を作る ※「Audio」フォルダの中身をカラにした状態で128MBを超える場合はこの方法は使えません ただ個人的な見解として、拾い集めたフリーの音素材が容量の半分以上を〆るようなゲームは 少しそのあたりを考え直すべきかと思います、他人の作った豪華な音で飾り立てて それの量が自分が作った粗末なゲームを上回ってる状態は製作者として疑問が有ります 400:名前は開発中のものです。 13/01/18 16:19:12.91 r+j/+zBv.net >>391 画像データで128MBあるんですよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch