-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト341:名前は開発中のものです。 12/12/09 22:24:31.16 mzD1DBRs.net >>331 失せろっつってんだろ 342:名前は開発中のものです。 12/12/10 00:24:38.72 zIVdndn6.net >>331 某嵐で有名なコテハン 月雫タクト、杉並卓也でググれw 343:名前は開発中のものです。 12/12/10 00:38:03.44 qnLMzD7O.net >>333-334 皆触らないで無視してるのに、空気読めないお前らも出て行って欲しいんだが 344:名前は開発中のものです。 12/12/11 06:37:58.53 mEcYDUWd.net 2000用の素材をVXやXP用に変換するソフトはあるが逆はないんですかのぅ 345:名前は開発中のものです。 12/12/11 12:52:43.07 VcUWPIgy.net >>336 小さいドット絵は2倍に拡大して使う分には1ドットで表現した物が4ドットになるだけで グラフィックが荒くなるだけで済む しかし1/2にしてしまうとインデックスカラーのままだと1ドットで表現された点などは飛んでしまうし フルカラーに変換するとぼやけて隣の色と混ざって潰れてしまう 有る無いの問題じゃなくソフトウェア的な自動処理じゃ無理だから作れないんだよ ためにしグラフィックソフトで1キャラでいいから50%に縮小してみれば判る コンシューマのゲームにも使われてる10万円くらいの拡縮減色用ツールでもできない 自動的に半分サイズの人間の視覚的に似たような感じに見えるドット絵を ファジーに生成できるプログラムなんて無料でツクールのためだけに開発するヤツなんて居ないだろうしな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch