-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト34:名前は開発中のものです。 11/04/29 17:28:59.24 0Co7Uepb.net ・フラグ管理を誤って矛盾発生しまくりで陳腐化 ・単純なおつかいの連続で飽きられる ・シナリオを考えるのが面倒なゆとり御用達 ・ギルドシステム()笑 ・難易度調整の難易度が跳ね上がる 35:名前は開発中のものです。 11/04/29 18:31:34.10 GKQ1qjzZ.net >>33 見えない敵と戦ってる途中で悪いけど それってシナリオがフリーであることと無関係じゃね? 36:名前は開発中のものです。 11/04/30 23:50:15.04 8lULnudg.net どうも>>33には毛嫌いあるいは目の敵にしている作品があって それがフリーシナリオ作品だからフリーシナリオにケチつけてる そんな印象 37:名前は開発中のものです。 11/05/01 00:06:28.49 GbAComGx.net 単純に>>31の質問に答えただけの奴にこれだけ必死に食い付くなんてフリーシナリオ作者は案外多いらしいなw フリーシナリオ信奉者の>>34-35は釣られてないで早く肝心の質問に答えてやれよw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch