-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:名前は開発中のものです。 12/12/08 10:13:21.04 nyA9ZpvX.net >>325 色相だと単純に暗くしたり明るくしたりが出来ないので・・・キャラだけ真っ白にしたりしたいんです RTP全部真っ白や真っ黒のやつ作ればいいんですが容量と手間、修正するときにかかる時間の問題が・・・ 335:名前は開発中のものです。 12/12/08 12:36:30.99 nyA9ZpvX.net どうにもうまくいかない・・・ 昔、某質問コミュに登録してたのを思い出したのでそちらで作ったRGSS晒して質問してみようかと思います マルチポストにならないよう報告だけ・・・>>325さんありがとうございました 336:名前は開発中のものです。 12/12/08 12:43:43.67 9EET35rE.net >>326 今時キャラチップの1つや2つでの容量をガタガタ言うのはどうかと思うよ VXAceのRTPのBGMなんて全部oggで一番小さいのでも1.49MBだからな XPのキャラチップなんて大きいのでも50KB程度で役30分の1くらいだからな 今ココでチップを加工する手間と時間を惜しんで時間をつぶすくらいなら さっさと黒と白のキャラチップ作った方が早いと思うけどな 10キャラあろうが100キャラあろうが、白と黒それぞれのセット処理作ればいいだけだから 実質作業自体は2つであとは自動処理でやれば今日中に片付くだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch