-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト326:名前は開発中のものです。 12/12/05 10:20:40.17 5LrnbmM0.net >>310です 書き込んだ後に体験版入れてみた RGSS以前にマップやタイルセット関係のプログラム組むのがXPの自由度にまだ到達してないかなぁ それでも処理の軽量化とかはXPで奮闘してたから有難いし本当に一長一短というか ここからの数段って3D表示やデフォでリアルな影の自動作成、>>317みたいな物だし無理があるね win7 64bitでちょっと手間取ったけどTKXP起動出来たし、まずは一つ作ってみてから再考することにします 回答ありがとうございました 327:名前は開発中のものです。 12/12/06 02:03:13.69 GQR+hA+0.net とりあえずさ 再びツクールに燃えてみることにしました RPGツクールVX Ace ゲーム制作白書 http://sugitaku244.blog.fc2.com/ とりあえず、まとめサイトは用意しておきました 今のところ専用スレなどを立てる予定はありませんが 一人で黙々と頑張ってみようと思う 328:名前は開発中のものです。 12/12/06 20:26:55.45 f9nJTzUT.net お前が2chに向いてないことだけはわかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch