-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト322:名前は開発中のものです。 12/12/04 09:18:57.75 00oqnh2V.net 動画の画質が悪かったので 可能な限り高画質にしてアップし直してみました DD0-プロローグ http://www.youtube.com/watch?v=Fnjpcx0QBYI DD0-オープニング1 http://www.youtube.com/watch?v=rOC_Qi8q-Og 323:名前は開発中のものです。 12/12/04 17:04:10.01 DHKeYFcc.net >>310 一応現役っちゃ現役だよ 2000だって現役だし VXもAceもXPとの比較で言ったら上下というか別物だから一概には言えない ただしRuby目線で見れば明らかに上 というか体験版入れてみて自分で見たほうがいいんじゃないか? 324:名前は開発中のものです。 12/12/05 09:51:30.17 Nh0wPaD3.net >>310 AceはRGSS2じゃなくRGSS3だよ RGSS2は進歩はした物の根本的なところでイマイチだけどRGSS3はruby自体のバージョン 325:アップがあったので かなり処理が早くなり、同じようなゲームを作っても動作が軽くなるよ それとツクールである以上数段上ってのは2000→XPになった時くらいだろう それでさえ結局rubyを自由に扱えないとい1段下な感じになるからな 次に数段の進歩があるとすればグラフィックのハードウェアアクセラレター対応とか他のプラットフォームへの出力とか そんな物が実装されたと時じゃないかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch