-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト314:名前は開発中のものです。 12/11/27 16:30:46.84 3CO8/3Q2.net RPGツクールシリーズって64bitには対応していないものと思っていたが この前、アキバのビックカメラに行って来たら 全シリーズ64bit対応版が置いてあったので思わずニヤリとしてしまったw 64bitでのRPGツクールでのゲーム制作は無理だと完全に諦めていたので ちょっと嬉しかったですね これで心置きなくDSP版Windows8 64bit版を購入することが出来る ちなみに今の自宅のPCは、Windows7 32bitです 315:名前は開発中のものです。 12/12/01 11:12:04.43 3Cw129AE.net Windows8は小型のタッチパネルでブラウズには向いてるんだが モノ作ったりする作業だと8のGUIは最悪だぞ 印刷版下用のグラフィックとかやっていないならまだ32bitで十分だから Win8は見送って次のWindows待った方がいい 316:名前は開発中のものです。 12/12/03 09:43:43.03 qTidcz3A.net 2年ぐらい前に休止したTKXPユーザーだけど、まだXPは現役なのかな 今更新しいの買うのも勿体無いしRGSSでシステム作成やってニヤニヤしようかと思うんだけど AceのRGSS2がRGSSの数段上を行く出来なら買い替えも視野にいれようと思ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch