-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:名前は開発中のものです。 12/07/01 17:16:22.49 mrScYZbY.net 基本的な事で申し訳ありませんが ツクール2000で、話しかけた村人(イベント)を指定の位置まであるかせるにはどうすればいいのでしょうか? イベントコマンドを見てもそういったものがないので・・・ あと、元々入ってる素材がかなり少ない気がするのですが 自分で描いたりしなくちゃいけないでしょうか?その場合、何かオススメのソフトなどございますか? 312:名前は開発中のものです。 12/07/01 17:24:25.42 mrScYZbY.net スレ間違えました申し訳ありませんでした 313:名前は開発中のものです。 12/11/18 10:57:24.48 ZBH76ohr.net age 314:名前は開発中のものです。 12/11/27 16:30:46.84 3CO8/3Q2.net RPGツクールシリーズって64bitには対応していないものと思っていたが この前、アキバのビックカメラに行って来たら 全シリーズ64bit対応版が置いてあったので思わずニヤリとしてしまったw 64bitでのRPGツクールでのゲーム制作は無理だと完全に諦めていたので ちょっと嬉しかったですね これで心置きなくDSP版Windows8 64bit版を購入することが出来る ちなみに今の自宅のPCは、Windows7 32bitです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch