-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト304:名前は開発中のものです。 12/06/02 23:03:04.88 1bP+ecKM.net >>284 ツクール2000はいいソフトだぞ。 特にサンプルゲームが秀逸。 vxaceは現代のRubyプログラマが遊ぶための福音だな と、vxaceを買ったばかりのオレが言ってみる。 305:名前は開発中のものです。 12/06/03 16:53:05.37 vWKwdn43.net うむ 306:名前は開発中のものです。 12/06/18 07:00:31.25 KW5rmITo.net XP以降のツクールはスクリプトの使用が前提みたいになってて基本機能が手抜きすぎる 307:名前は開発中のものです。 12/06/18 17:20:09.84 OBjpOdi1.net 変わった事やりたい奴は技術も伴ってるんだろうと考えてのことだろ なお現実は 308:名前は開発中のものです。 12/06/18 17:20:52.05 riLgohKJ.net ツクール2000なんですが デフォ戦で武器や特殊技能に二つ以上の属性を指定した時に 効果は重複しますか? 309:名前は開発中のものです。 12/06/18 23:03:58.50 riLgohKJ.net 自己解決しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch