-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト257:名前は開発中のものです。 11/12/22 03:12:27.80 pMNg0uGh.net OpenGLで高速化はまだかね? 258:名前は開発中のものです。 11/12/22 09:39:10.57 Qw9B5K4Q.net FC風ではヌルいからMSX風で頼むよ 259:名前は開発中のものです。 11/12/27 02:55:43.14 GuvT5WJK.net VIPRPG紅白2011開催中 http://vipkohaku2011.web.fc2.com/ 260:名前は開発中のものです。 12/01/07 12:09:32.13 meERn8GJ.net 俺は作ったものを客観的に見る事が苦手だからもう自分が楽しむ為のゲームを作る事にした,じゃないと完成すらできそうもないし。 つーか他人にプレーさせるようなゲーム作る自信ないわorz戦闘バランスとか諸々… 261:名前は開発中のものです。 12/01/07 18:21:52.98 qvufPfZK.net プレイヤー任せにしちゃえば? for enemy in $data_enemies enemy.maxhp *= $game_variables[i] enemy.maxhp /= 100 end こんな感じで 262:名前は開発中のものです。 12/01/14 00:14:55.80 KURxBx4m.net 難易度設定のあるRPGってなんかやだ。 世界をプレイしてるというより、作業感がつよくなるんで・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch