-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト238:名前は開発中のものです。 11/11/29 04:32:13.52 ykQUD/ia.net >>231 スレ番じゃなくレス番だな Aceの素材は基本的にVXのものと規格は同じらしい 逆に同じと言う事はあのマップエディタのウンコ仕様が大きく改善される事も望めない 239:名前は開発中のものです。 11/11/29 20:30:34.97 65AhBQbg.net >>233 ごめんwRGSSの話ですww サイトしか見たことないんだけど、マップはVXとかわらないっぽいね マップエディタがXPでイベントコマンドが200X~VXの統合かつRGSS搭載って感じのツクールが出ればXP投げ捨ててでも買うんだけどなあ 240:氷上鳥 ◆qbgfIG4JPk 11/11/29 21:52:18.17 D+Vlzh7b.net 2003年にコンパク銅賞受賞した『帷ノ世界』の作り直しを斧にアップしました。 よろしくお願いします。 http://www1.axfc.net/uploader/B/so/96296 241:氷上鳥 ◆qbgfIG4JPk 11/11/30 08:28:20.39 RaI82Dto.net 若干の修正をしたのと、dgcaを使用して圧縮したので容量35Mほど小さくなりました。 http://www1.axfc.net/uploader/P/so/100195 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch