-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:名前は開発中のものです。 11/11/13 07:29:39.04 rKg9utC9.net あなただけのウルファール 逢ってみませんか? この本さえあれば 誰でもRPGを作る事ができる ウディタ最新本 WOLF RPGエディターではじめるゲーム制作 216:名前は開発中のものです。 11/11/13 12:11:19.34 AI2gtc+2.net そういや結局ウディタは手付かずだったなー 今度弄ってみるか 217:名前は開発中のものです。 11/11/19 04:46:41.29 ejQneUik.net >OS:MicrosoftR WindowsR XP / Vista / 7 日本語版 >DirectXのバージョンは、Windows XP以降のOSに標準搭載されているもので問題ありません つー事はDX8を使ってる? それじゃWinXPの人はウィンドウモードじゃティアリング起きるな・・・ DX9ならウィンドウモードでも垂直同期取れるのに・・・ 218:名前は開発中のものです。 11/11/20 23:14:06.18 IukBeJKP.net 今VXのRGSSをいじってるんだけど戦闘アニメーションを表示させる命令文が見つからない SEならこんな感じの→Audio.se_play("Audio/SE/Damage1", 80, 100) で、同様にアニメを表示させる一文が知りたいんです。もう探し疲れましたどなたか教えてください! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch