-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:名前は開発中のものです。 11/11/09 22:46:54.98 +h6WTmVP.net 1.8.1 一応1.8の中でもいろいろあるんだけどねっつーか少しはググれ サポート打ち切られようがなんだろうがRGSSのベースが1.8なのは変わらんよ?だって組み込まれてるんだからな 203:名前は開発中のものです。 11/11/10 02:18:28.35 Mv2Ga1FY.net http://tkool.jp/products/rpgvxace/index.html みな見事に無反応だがちょっと前に公式更新してる。 xna対応は無しになったんかのう・・・ 204:名前は開発中のものです。 11/11/10 20:36:33.80 ZQ1GKMfb.net >>198 解像度も変更なしか… キャラ生成は便利そうだけど 205:名前は開発中のものです。 11/11/10 21:41:24.45 ZFc0wGGK.net 新しいツクールでもないし上級者向けでもなく マップが作れないやつでもたくさん完成マップが素材としてついているよ 絵にかけないやつでもキャラも生成でキャラグラを作れるよ スクリプトがさっぱり判らなくても戦闘数式くらいなら弄れるようになったよ マップの素材を切り張り加工して上手くやりくりできないヤツでも マップ素材をいくらでもぶち込んで工夫せずとも好きに使えるようになったよ 見たいな感じのVX Aceと名乗っていても実際はVX Easy より初心者向や怠け者でも何とかなる仕様に変更されただけだからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch