-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:名前は開発中のものです。 11/10/24 18:33:20.94 HR5VLzsp.net VXace、デフォ機能の充実(より初心者向けに)が売りって解釈していいのかな? 今更こんなもの出しても、スクリプト素材の充実しているVXにはかなわないのでは? マップチップの変体仕様が修正されているのなら、乗り換えの意味もあるかもしれないが。 191:訂正 11/10/24 18:34:18.20 HR5VLzsp.net ↑ ×変体 ○変態 192:名前は開発中のものです。 11/10/26 09:46:50.06 379flRAl.net マップのレイヤーをとりもどせ 193:名前は開発中のものです。 11/10/26 15:02:53.92 0JRo3DS3.net >>184 スクリプトでやれ 194:名前は開発中のものです。 11/10/30 07:46:51.38 XtHyfrBY.net 雪崩のシーンってツクールでどうやって再現するのだろうか ピクチャを利用する程度しか思い付かないのですけど 他にご存知の方いたら教えてもらえませうか 195:名前は開発中のものです。 11/10/30 21:04:44.77 CtpaNq0k.net >>189 どういうシーンなのかにもよるだろ。 ピクチャとフラッシュを使ってカメラのシャッター風にするのも一興だし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch