-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト174:名前は開発中のものです。 11/10/17 00:37:10.44 Mj8yQjhN.net 推測と直感だが描画関係をGDIの関数で済ましてるように思える 安定動作>速度>描画サイズという方針で妥協点を模索した結果ってとこだろ サイズは一応変更できるんだけどね 175:名前は開発中のものです。 11/10/17 01:01:33.20 NYS5+9P8.net >>170 解説ありがとう まだ難しい事まで手突っ込めてないんであれなんだけど 2000用に作ってたグラフィックを引用したいなと思ってたら 比率が違うもんだから驚いたよ 176:名前は開発中のものです。 11/10/17 01:38:36.92 8yQEMY77.net 一番の理由はXPの時重いって苦情がおおかったかららしいよ でも640*480まではRGSSで拡張可能 177:名前は開発中のものです。 11/10/17 02:50:21.39 PU+ueg15.net 今なら640*480でも文句出ない気がするけどなー 続編でどうなってるのか気になる。 オプションで気軽に変えられると良いんだが。 178:名前は開発中のものです。 2011/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch