-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 11/10/01 01:54:10.32 cjHIpnH3.net マザボのスロットに差し込み=上に乗る=積む だし グラボを積むという表現はおかしくない 162:名前は開発中のものです。 11/10/01 02:14:12.24 Nk4Wzp8f.net >>155 あのさ「積む」なんていってるのあんたがこのスレで最初だ それにグラフィックボードってまさグラフィック用のコプロみたいなイメージで正解だぞ >>156 カスタムメイド3Dは動かなくても2DのADVやノベルなんて99%オンボで動く それに今は軽めのものならFPSさえできるオンボもあるんだから とりわけRPGツクールは今のところグラボに金をかけるくらいなら オンボにしてその分CPUに金をかける方が賢明な選択だぞ >>157 そうだな 「載せる」「挿す」の方が語弊は少ないかもしれない 163:名前は開発中のものです。 11/10/14 05:51:45.01 2SyR/3y8.net 新作来たのに国語の授業かよ!! 164:名前は開発中のものです。 11/10/14 17:16:15.31 9eYvXt3E.net まだほとんどめぼしい情報ないからなー DS版なんて素材一新してもう一回買わせようとしてるようにしか見えん。 セーブデータ数増えた分、ゲーム一つあたりにさけるデータ量減ったよ!とかじゃないことを祈る… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch