-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト143:名前は開発中のものです。 11/09/29 15:32:22.58 Y4VPtE73.net ちょwwせっかくVXのスクリプト集めたのに RGSS3とかになって使えなくなるとかじゃないよなwww 144:名前は開発中のものです。 11/09/29 15:34:56.89 lUuuB9Cj.net RGSSのスクリプト書けるならRGSS2だって1週間で慣れるんだから RGSS2のスクリプト書けるならRGSS3だって1週間で慣れるだろ rubyである限りノウハウは使える 145:名前は開発中のものです。 11/09/29 15:52:08.99 NmK6E2HD.net 3DSじゃないのか… 146:名前は開発中のものです。 11/09/29 21:16:46.66 UMYyxHKB.net どんだけVX引っ張る気かw そもそもRGSSで出来るようなことを自由度保ちつつ なるだけ編集しやすくするのがツクールのあるべき姿だろ… とりあえずピクチャ関連をどうにかしてほしいっす プレビューでドラッグドロップで直接座標指定とか 解像度変更しても対応しやすくするとか… 147:名前は開発中のものです。 11/09/29 21:59:42.53 TitTnOby.net 完璧なツクールを出しちゃったら 市場を独占してる海老が信者から搾取できなくなるから 今後もずっと中途半端なツクールを小出しにし続けるだけだろう DSみたいにバグだらけでもユーザーが努力して 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch