-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト136:名前は開発中のものです。 11/09/23 17:25:28.16 9vB31NuP.net ツクール2000・2003でできたことを全て標準装備する 137:名前は開発中のものです。 11/09/23 17:48:10.68 ECngmpkH.net 2000から退化した分を戻せばいいんですね分かります 138:名前は開発中のものです。 11/09/23 17:52:37.96 wC2pc7p3.net シミュレーションRPGツクールはまだか… VXで頑張って作りたいけど心が折れそうだぜ 139:名前は開発中のものです。 11/09/23 20:42:36.83 5bSEbG2f.net マップエディタの仕様がXPに戻って領域が640x480になって 描画の仕様がグラフィックチップ対応になればあとはいまのままでいい 140:名前は開発中のものです。 11/09/29 12:02:26.24 c+rhymML.net 新作 http://tkool.jp/sp/newtitle2011.html 141:名前は開発中のものです。 11/09/29 12:38:57.82 tA9blPq8.net おいあのDSもっかい買わせる気かよ!クレイジー!! 容量とバグそのままだったら祭りだな 142:名前は開発中のものです。 11/09/29 13:56:09.17 lUuuB9Cj.net PC版もVXのマイナーチェンジの匂いがプンプンするぞ 2000→2003のようにならないといいが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch