-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名前は開発中のものです。 11/09/22 21:20:50.70 jlmDZetK.net 新しいPC版RPGツクールっていつ頃出るんだろうか VX出たの結構昔だと思うんだけど 133:名前は開発中のものです。 11/09/22 23:25:16.23 aih6eiuT.net 基本システムにちょっとしたスクリプトを追加するだけでもある程度戦略性はあげられるね ストレスをためすぎないようにするのを考えないといけないけど それとアクティブタイムバトルって採用してるツクゲ多いけど微妙だなぁと思う 素早さとかで行動順を決める事自体はいいと思うんだけど アクティブタイムバトルを面白いって言える形で取り入れるには戦闘画面での操作性を練り込まないと駄目だと感じる 134:名前は開発中のものです。 11/09/23 16:36:14.17 4QgHKewg.net W7の64bitに対応するツクールのパッチとかはないのかなー ebに期待するのは無理か 135:名前は開発中のものです。 11/09/23 16:44:14.62 PqwN9TWa.net VXから進化させるとしたら、どこらへんを進化させるんだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch