-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:名前は開発中のものです。 11/08/26 23:52:24.44 1t/e999X.net >>105 俺とは真逆w マップは完成したんだけど、どうシナリオを展開していくのかでエターナル中 112:名前は開発中のものです。 11/08/26 23:54:12.35 1t/e999X.net IDすげw >>108 実は2000でドラクエのウインドウや隊列移動を再現するのはけっこう難しい あ・・・趣旨が違うかw 113:名前は開発中のものです。 11/08/27 00:38:22.39 BU47d063.net >>110 流れや展開が決まらないのにマップだけ作れるって言うのも不思議だな ダンジョン探索中心のハック&スラッシュなら逆にシナリオなんて要らないし どんな状況か気になるな 114:名前は開発中のものです。 11/08/27 08:42:21.12 Eg48UoUM.net >>112 大まかなストーリーはあるんだけど、それを埋めていくシナリオがなかなかいいのが浮かばなくてね 115:名前は開発中のものです。 11/08/27 13:36:44.00 7oU+FEwe.net >>109 ありがとう。でも、製作技術的な方向にもっていきたかったからここに書き込んだんだ。 >>111 ありがとう。2000はそれぐらいの規模までのゲームを想定してるのかなと思ったけど、そうでもないのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch