-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103:名前は開発中のものです。 11/08/22 19:14:35.90 ixF48o+P.net >>96 >どこに何があるのかわかりにくい町は困る 逆手にとって、やたら広大な町でアドベンチャーゲーム的な要素(例えば殺人事件とか)を盛り込むのも手かと。 もっとも、宿屋道具屋セーブポイント武器屋防具屋は入口直近にあるというのが最低条件だけど。 104:名前は開発中のものです。 11/08/22 22:40:18.33 ilapKbHq.net >>101 「Neo Memo」さんの「ダメージ+命中率表示」はどう? 105:名前は開発中のものです。 11/08/22 22:50:29.04 5/g/Uvv5.net >>103 おお! 早速試してみます。 サンクス! 106:名前は開発中のものです。 11/08/25 21:33:08.78 2K1tSXUk.net プロット作りは面白いが、あんまりマップ作りたくねー、って思っちゃうなw 後、戦闘システムどうすっかな、って感じだ いい感じに制限付けたいが 107:名前は開発中のものです。 11/08/25 22:32:22.96 euqTBGeL.net >>105 勇者クエストみたいにマップが無いゲームもあるからな 作りたくないなら無理に作らなくても良いんじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch