-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part15)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 11/05/04 20:04:41.63 ngxECelx.net >>48 ただし、基本データベースの書き換えを使用しないマップイベントだけを使って展開する追加イベントならば イベントを行うマップのファイルだけ追加すれば拡張は可能だし最初からその予定で作ってあれば かなり楽に追加できる ただ暗号化を考えたらGame.exeとGame.ini、Audioフォルダ以外は上書きしないと無理 51:名前は開発中のものです。 11/05/08 18:54:12.21 iczgPPtc.net もうすぐVX+素材集のセットが発売されるみたいだな かなり楽しみだ ttp://tkool.jp/products/rpgvx/index.html 52:名前は開発中のものです。 11/05/08 20:34:48.82 oFWxjXN6.net 「和」だけでなく、 「洋」の方も出してくんないかな。 デフォだけだと少ないし。 53:50 11/05/08 22:03:45.30 iczgPPtc.net >>51 元々の素材少ないとは聞いてるがそこまで少ないの? 体験版には顔グラが16種しかなかったけど… 54:名前は開発中のものです。 11/05/11 04:44:56.68 bhrtmIgr.net 基本的に素材なんてこれでも多いくらいだ もっと簡素で少なくあるべきもの だからなんでもかんでも見た目が同じになる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch