☆☆☆ゲーム製作板を、盛り上げる企画スレ☆☆☆at GAMEDEV☆☆☆ゲーム製作板を、盛り上げる企画スレ☆☆☆ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 13/08/31 NY:AN:NY.AN jQuPEHc5.net 描いてる絵の目を瞬きさせるとか口パクさせたりとか初めて挑戦したけど 動きがあると全然違って楽しいぃーヽ(*゚д゚)ノ でも、口パクのタイミングはむずかしいね。 251:名前は開発中のものです。 13/09/01 19:34:47.72 St8nnqah.net 開発と調整と装飾はそれぞれ別作業にした方がいいぜ。 まずは開発を進めるべきだ。 開発で体力切れ起こしたらすべて無駄になる。 開発が落ち着いたところで調整。 感覚的な作業だから、いちいちやっててもどうせ最後にまたやる羽目になる。 そして全体のバランスを見ながら装飾。 画面を派手というより体裁よくする演出を入れ込む。 これもいちいちやってても、最後に調整が入る。 開発中に、今自分のやってる作業は調整だな、装飾だな、と感じたらそれは危険信号ってことだ。 盆栽いじりと一緒でエンドレスだからね。 252:名前は開発中のものです。 13/09/04 06:38:50.50 bY8SC5mk.net >>251 PGに専念すると、CGとか、どうでも良くなる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch