【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト98:名前は開発中のものです。 11/10/07 21:59:13.44 y1GWstBC.net 商用でも使う人は使っているって 99:名前は開発中のものです。 11/10/08 12:35:14.23 sFk3CyHn.net アクションとかやるんだったらUnityとかの方が楽に気はするけど、 ただ3Dで絵を出したいだけのRPGとかシミュレーションとかだと、 こっちの方がやっぱり楽そう。 フレームワークがかえって足かせになる、とUnityをろくに触ってもいない人が言ってみる。 100:名前は開発中のものです。 11/11/01 23:32:36.33 MVAqFmIZ.net Unityとの勢いの差はなんなんだ 101:名前は開発中のものです。 11/11/02 14:53:04.59 T5ViUgxd.net Unityは商業ゲームエンジン IrrlichtはOSSのレンダリングエンジン 102:名前は開発中のものです。 11/11/03 00:49:38.76 juQARGZ9.net OSSのほうがいいじゃん 103:名前は開発中のものです。 11/11/04 11:24:52.53 Gf/7N90y.net Unityの方が簡単に立派なものが作れる らしい 104:名前は開発中のものです。 11/11/05 00:48:25.49 2vszTO2X.net 確かに簡単じゃないな。 DCCからのアセットワークフローも貧弱だし機能もやや古臭いし。 でもゲームは結局自由度が必要だからZlibは大きなメリットだと思うがなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch