【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:名前は開発中のものです。 11/08/21 16:08:06.46 F+Difsej.net >>86 ? addBillboardSceneNodeの第一引数は親となるノードの指定なんだけど? 88:名前は開発中のものです。 11/08/21 17:35:29.81 4N5xj2Ob.net こんなことでなんで面倒な雰囲気になってるのかわからんが、 ISceneNode.h を読むなりリファレンスを読むなりすれば、 childrenを引っ張り出すメソッドがあると思うのでそれを使っておくれ。 parent=0 で追加した連中がよくわからんというなら、 ISceneManager に root node 取るメソッドがあるのでそれ使っておくれ。 CSceneManager の実装的な事を言えば、root = SceneManager のはずだが、 まあ API を使っておいた方が良いだろう。 89:84 11/08/21 18:15:59.25 DqBbORdq.net んなもんないわカス共 調子乗んなよ 90:名前は開発中のものです。 11/09/17 10:20:18.79 Nsy1iM/D.net irrihitの本ないですか? 自分で触る前に概要だけ把握しておきたい 91:名前は開発中のものです。 11/09/17 11:28:19.67 N8llzchq.net はいどうぞ https://www.packtpub.com/irrlicht-1-7-1-realtime-3d-engine-beginners-guide/book 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch