【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:名前は開発中のものです。 10/11/28 18:25:08 cjZQH51M.net このエンジン好きなんだが3dのアニメーションだけはどうしたらいいかわからん まともにやりとりできるフォーマットがなさすぎる 32:名前は開発中のものです。 10/12/02 23:45:27 2Y66a5ad.net >>31 何のソフトでアニメーション作ってるん? 33:31 10/12/03 22:16:56 CFbCwP6T.net いまはBlender2.49+Ogremeshエクスポーター 過去に試した組み合わせは(1年前~現在。各エクスポート最新とは限らない) Irrlicht1.7.1 Modtool6.01 DirectX export△ Irrlicht Load △ モデル・モーションとテクスチャUVがそれぞれ左右反転 OgreMesh export×(クラッシュ) Blender2.4.9 DirectX export△ Irrlicht Load × 読み込みエラー Ogremesh export△ Irrlicht Load △ 頂点抜けが起きることがある。エクスポートが不安定 b3d(Blitz3dフォーマット)がいいよって意見もみたけどエクスポーターが見つけられず fragMOTIONなどの別ツール経由は・・・ちょっと非現実的かな。手間的に考えて Ogremeshエクスポーターのエラーに悩みつつIrrmeshの完成を待ちわびています ネットではPMD+BVHで走らせてる方もいらっしゃるみたいだね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch