【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 10/11/02 21:47:17 sNBxz+R4.net >>23 モルダー、あなた憑かれてるのよ 26:名前は開発中のものです。 10/11/16 12:44:53 SkgTLKqr.net Irrlicht-1.7.2リリース記念火気庫ヽ( ´∀`)ノ ボッ 27:名前は開発中のものです。 10/11/17 11:55:19 EboSdSt9.net 知らなかった バグフィックスのみか、早速DLしてみよう 28:名前は開発中のものです。 10/11/18 17:03:59 QrGmog6Y.net 戻り値がIAbc*のgetAbcって基本的に同じ値が返ってきてdropする必要はないってことだよね? getTimerとか複製できなきゃタイマー機能としてはあまり役に立たないような 29:名前は開発中のものです。 10/11/18 21:16:54 i9J8t7fP.net >>28 つ 付属のドキュメント メソッドごとにdropすべきか書いてある drop忘れててもVisualStudioのメモリリーク検出機能使えば分かるけど タイマー複製したいって何で? 30:名前は開発中のものです。 10/11/18 21:35:45 QrGmog6Y.net ごめん、役に立たないと言ったのは見当違いで 同時に複数計測したい場合に、個別にstart stopできた方がいいんじゃないかって思っただけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch