【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:名前は開発中のものです。 16/08/03 23:53:16.39 H6m491z7.net Irrlichtの良い所は実行してから最初の処理がされるまでの時間が短いことだと思ってます OgreもDXライブラリも初期化が結構時間食ってませんか? シェーダにdiffuse色しか渡せなかったりと不便なところもありますが、やっぱり起動の軽さが良くて使ってしまいます 167:名前は開発中のものです。 17/02/05 08:32:35.07 5McT3Wao.net そうかそうか 168:名前は開発中のものです。 17/05/12 18:06:00.24 ryWjgeG+.net 最近この手のライブラリはUrho3Dが強いみたいだな 169:名前は開発中のものです。 17/05/26 20:42:18.43 Fk0Hy2ZH.net Urho3D面白そうだからいじってみたけど、導入すらできない LNK1279エラーと900以上のワーニングが出る 170:名前は開発中のものです。 17/05/27 17:21:37.86 IIslKK01.net ソースからのビルドと、プロジェクトのファイル構成なんかは公式サイトにまとめられてるから 面倒くさがらずにちゃんと読んでみ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch