【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名前は開発中のものです。 13/08/28 NY:AN:NY.AN FJSNxkxL.net Irrlichtを多言語対応させるパッチがIrrlichtMLだった訳だが最近は音沙汰なし だがIME対応部分などを最新版とマージするのは難しくない 162:名前は開発中のものです。 13/08/29 NY:AN:NY.AN Gwexyp8+.net いつまでも中途半端な統合ライブラリというのがなぁ 思い切ってオールインワンにするかレンダリングに専念するかしてほしいわ 163:名前は開発中のものです。 13/09/08 05:48:16.43 QIng3uJU.net skinnedmeshの描画ががいまいちパフォーマンス出ないと思ったら、 irrlichtはまだhardwareSkinningは実装されてないのね 164:名前は開発中のものです。 13/09/08 06:03:25.98 QIng3uJU.net と思ったら、>>65に解決法が。 使ってるのは1.8で適用できるかどうか分からないけど、ちょっとやってみよう 165:名前は開発中のものです。 13/11/17 12:53:30.74 eEkpXOZr.net GameLoftのN.O.V.Aシリーズは魔改造したIrrlicht Engineを使っているらしいな N.O.V.A 3のライブラリのクラス名にIrrlichtっぽいのがあったからググってみたらそうだった 他のタイトルはUnityを使っている物もある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch