【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名前は開発中のものです。 13/03/01 23:21:10.64 IQTQq+Ix.net Crystal Space Androidでググってみたら、どういうわけかStack Overflowの質問が 質問されたのは2008年ではあるが IrrlichtはAPIが綺麗でドキュメントが充実しているのが良いらしい 標準で使える機能は他のと比べると限られているけど、軽くて小さめなのが良いよな。 linux - Crystalspace vs. Irrlicht vs. .....? - Stack Overflow http://stackoverflow.com/questions/149773/crystalspace-vs-irrlicht-vs 158:名前は開発中のものです。 13/08/26 NY:AN:NY.AN 2zICwFro.net ttp://irrlicht.sourceforge.net/forum/viewtopic.php?t=49021 次期バージョンに向けてフォントと2D関係を改善する動きがあるみたい 159:名前は開発中のものです。 13/08/26 NY:AN:NY.AN U7892B6y.net フォントはどうせ日本語放置されるだろうけど 2Dはどうなるんだろ 今までは擬似スプライト程度の機能しかなかったもんな 色々細かいとこで便利だったけど 160:名前は開発中のものです。 13/08/28 NY:AN:NY.AN FJSNxkxL.net TrueTypeフォントのコードなら、フォーラムのIrrlicht i18nのスレにもうあるじゃなイカ 2Dのシーングラフは欲しければ自分で作るしかないかも 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch