【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4at GAMEDEV【3Dエンジン】Irrlicht初心者質問スレその4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト144:名前は開発中のものです。 13/01/22 00:19:26.45 KC6466Y3.net ライブラリのライバル がなんだかゲシュタルト崩壊 ライブラリのライバル ライブラリのライバル ライブラリのライバル 145:名前は開発中のものです。 13/02/03 20:26:59.93 Vy2cJQT5.net ライバルのライブラリというべきか ライブラリのライブラリというべきか ライブラリのライバルというべきか ライバルのライバルというべきか 146:名前は開発中のものです。 13/02/25 14:34:23.45 N20Tl7Wl.net torque3Dとogre3Dとirrlichtってどれが一番いい? 147:名前は開発中のものです。 13/02/25 14:55:16.42 PdnJqJNq.net ゲムデヴのwikiに3Dエンジンの比較が載っているが評価が9年前 いい加減直したほうが良いな Irrlichtはコンパクトで基本的な機能は揃っているけど シェーダーのコードとか物理エンジンとか高度な部分は自分で揃えないといけないからな ライセンスは自由度が高いしコミュニティの規模も大きい プログラミング/ライブラリ/比較 - game-develop.com wiki http://wiki.game-develop.com/index.php?%A5%D7%A5%ED%A5%B0%A5%E9%A5%DF%A5%F3%A5%B0%2F%A5%E9%A5%A4%A5%D6%A5%E9%A5%EA%2F%C8%E6%B3%D3#zde7bf76 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch